【ウェルネスクラブエヴァ】を発足しました!

いつもエヴァ自由が丘をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、エヴァ自由が丘におきまして【ウェルネスクラブエヴァ】を発足致しました。

ウェルネスの名の通り、輝く健康を身体の中からつくっていくことが目的です。

大切な愛犬がいつまでも健康でいて欲しいと願うのは飼い主様だけではありません。私共も同じ気持ちなのです。少しでも飼い主様が安心してサロンをご利用頂ける環境をご提供し、長年培ってきた技術と情報を共有していけるクラブを目指していきます。

発足するにあたり、下記の規約がございます。

年会費:1,100円
有効期限:ご入金会日から一年間(※退会されてもご返金はできません)

■ 特典① トリミング:1割引でご利用頂けます。
■ 特典② アーユルヴェーダマッサージ:1割引でご利用頂けます。
■ 特典③ ヒアルロン酸ローズパック(ソニックマッサージ付)1割引でご利用頂けます。
■ 特典④ 水中トレーニング:1割引でご利用頂けます。
■ 特典⑤ セミナー受講:1割引でご利用頂けます。(お友達1回に限りご利用可)
■ 特典⑥ 毎月発行の飼い主様とワンちゃんに関する情報入手

詳細に関してはメールにてお問合せ下さい。

■ お問い合わせ受付

⏩  お問い合わせフォーム:こちらをクリック
⏩  インスタDM経由:こちらをクリック
⏩  メール経由:メール起動

TOPページに戻る