【12月4日(土)13:00〜】愛犬の歩様チェックセミナー開催のお知らせ

いつもエヴァをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

エヴァでは当たり前になったトータルケアというメニュー。まだまだ馴染みがないようです。私共の店舗では、必ず歩様チェックをしていきます。それはパピーもシニア犬も関節が悪い仔が多いからです。

特にパピーの関節が悪く、四本の足をしっかり使っている仔が少ないようです。

犬の歩様異常は健康を害し、寿命も縮めます。

少しでも長く健康的に生きてほしい、そのためにも愛犬の正しい歩き方を知ってほしい。そんな想いからこの度エヴァでは下記の日程で愛犬の歩様チェックセミナーを開催することに致しました。

● 開催日時:2021年12月4日(土)13:00〜
● 参加費用:無料
● 場所:東京都目黒区自由が丘1-3-28 自由が丘オペラハウス1F(エヴァ自由が丘内)

詳しくお知りになりたい方、ぜひお問い合わせください。(※ご都合が悪い方は別の日程をご提案致しますのでまずはお問い合わせください。)

■ お問い合わせ受付

⏩  お電話:03-6421-1212(水曜定休日)
⏩  お問い合わせフォーム:こちらをクリック
⏩  インスタDM経由:こちらをクリック
⏩  メール経由:メール起動

TOPページに戻る